人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいけうたのあかりのこと/八島と壇ノ浦/感想予告

うぅぅ、昨日ははじけ過ぎたかもしれない。

うん、まぁ、昨日は顔も洗わずともかく駆けつけた。

日常の雑事で疲労困憊、
先々日は知人に
「本当に体調悪いんだな、と顔見て思った」と
指摘されたのと同じ顔つきで、イベントに出かけるのはいかがか。

辰巳泰子氏のイベントには敬意があるので、
見る人を不快にするような顔つきは、化粧でもして誤魔化したい。
原因は、自宅のメールに放り込まれた、《腐乱した猫の死体みたい》な郵便物。
腐った臭いが、部屋まで届くぜ。

バッグに化粧道具を放り込んだけれど、
結局、すっぴんのまま帰宅した。


涙ぐんだ。
感想が新鮮なウチに、メモをした。

感想は、「理」が働いて調整する前の、
鮮度が重要だ。

しばし待て。

諸方面の皆様、メールのお返事が後になっておりますが、
手が痺れてキーボードを上手く打てず。
「感想」アップしてから書きまするゆえ、
どうぞしばしのお待ちを。
by leea_blog | 2010-05-30 19:56 | Comments(0)
<< へいけうたのあかりのこと/前段... 5/29日 へいけうたのあかりの事 >>