人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【耐震強度偽造マンション】。。。

連日の、【耐震強度偽造マンション】報道。

建物自体の重みで崩壊するマンション。
意表を突きすぎである。
手抜きと言うよりテロリストである。

もはや欠陥マンションとかいうレベルではない。
偽装マンション。
マンションに見せかけて実は絶叫マシンでした、みたいな。

ばれたら大問題になるし、しかも短期間にばれそうなのに、何で人間って、それでもやっちゃうのか。

こういう事件は大抵自殺者が出るし。
「はっはっはっ、今頃気付いたか、愚か者め」と
コメントしつつ報道陣が呆気にとられる中を
気球で国外逃亡するくらいの覚悟があるならともかく。

ばれなければやって良いかというと、そうではないが。
ワタクシ事で、
『後で(しかもそんなに遠くない未来に)問題になる』事をやっちゃう人たちに、頭を悩ませている。

サラ金と同じようなものなのか?
返せると思って借りたけど、返せない額に、って感じで?
by leea_blog | 2005-11-28 23:36 | Comments(0)
<< ポーの大鴉とドレの挿し絵 カンガルー肉の名前募集中らしい... >>