人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅのこと



あ、暑い。

オーブンの中にいるような暑さだ。
間違いなくアスファルトの上で目玉焼きが作れるぞ。


ところで。

先日、カラオケに行った。

友人の人妻が、きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」を選択した。

本人が唄っている映像だった。

本人と一緒に歌う版だったのだ。

「つけまつける」はサビの部分だけ聞いた事があるが、
丸々聞くのは初めてだった。

面白かった!




秀逸なミュージックビデオがあるので、以下に貼って置こう。


http://www.youtube.com/watch?v=NLy4cvRx7Vc


鏡の国のアリスをイメージしたかのような素敵なミュージックビデオだ。
細かい所まで凝っている。


「きゃりーぱみゅぱみゅ人工少女論」をぶち上げたいが、
いかんせん、私の不得意分野の、スポーツ芸能系だ。

団体で出てくる女の子グループより、きゃりーぱみゅぱみゅの方が好きだし、
こういう少女がウケているのは良い事だと思う。


「論」など書かずに、素直に歌を楽しもう。
by leea_blog | 2013-07-11 23:47 | Comments(0)
<< カジカ/河鹿と夏の箱根の事 貴婦人と一角獣展 >>