人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートアクアリウム2014の混雑





アートアクアリウム2014の混雑_e0016517_18292924.jpg
アートアクアリウム2014の混雑_e0016517_18292389.jpg
毎年夏にやっている、アートアクアリウムに出かけて来ました!



以下、サイトより転載

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨夏、50万人を魅了した日本橋の夏の風物詩“アートアクアリウム”が、
今年も進化し続け、新作を携え、新しい世界観を追求し、
〈日本橋三井ホール〉にて、開催いたします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


五十万人も魅了されたんだって!


平日だというのに、凄い人ででした。

夏休みだからかなぁ。


土日に行く方はお覚悟を。


一回入り口に人だかりが、と思ったら、

だしを飲ませるスタンドバーでした。


一杯百円。


テーブルには出しに入れる、塩と醤油が置いてあります。


その名も、「だし場」。


出汁バー、と言いたいのでしょうね。


流行っていました。


目の付け所に感心しました。


カツオだしを飲んで、塩と醤油を入れて、塩分を補給しました。








by leea_blog | 2014-07-29 18:38 | Comments(0)
<< 台北マッサージ事情・上手な先生... 台北グルメ情報・豚足の巻 >>