人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの村の薔薇と、パワハラ日記続報



ハイジの村の薔薇と、パワハラ日記続報_e0016517_20220713.jpg
ハイジの村の薔薇と、パワハラ日記続報_e0016517_20235577.jpg



美しい薔薇をアップしたところで、
辛い現実を語ろう。

今日診断書を書いてもらわねばならない所、
職場のトラブルを相談している管理部長から、
メールの返信無し。

東京◎働局の総務課長から、
東京都知事の舛添問答のような返信をようやくもらった。


「西野さんにおかれましては、お体を大事にされ、一日も早く回復されることを心より願っております。


!!!!

あ、あのう。
誰のせいで寝込んでいるか、ご、ごぞんじですよね、もちろん。

殴打しつつ、
「お体大事にね〜」と言っているわけである。


私がこれまで、
心身の健康回復の為に、

どれだけ投資したか、
どれだけ血のにじむような努力をしているか。

あなたがたの対応はその努力を、
片っ端から無に帰しているのですが。。。


三月からの私の問い合わせを無視し続けて、

「一日も早く回復されることを心より願っております。」

すごいな。
どの口が言うのであろう。。。。

速攻で追加の指摘を送信し、
お返事を依頼したが、いまだに返事無し。

もちろん、パワハラで寝込んでいるのに
職場の対応がそれでは、
復帰出来る状況に無し。。。。。

ストレスで、
体中が痛く、
どんな姿勢で寝ていても、
体が痛い。。。

休職が続くと、
経済的にも、本当に大変である。。。。

一日も早く復帰したい。

辞めるのは、不正役人の方である。。。

と、言いつつ、
正直、こういう舛添問答のようなメールをもらうと、
無視されるのと同じ位、
精神的にキツいです。




舛添問答で目につくのは、
都知事本人がスルーしたつもりでも、
相手と周囲をどんどん怒らせている状況だ。

相手が怒るようなことを、
どんどん言っているのである、。。

一時しのぎにすらならず、
どんどん火に油をそそいている。

私の置かれている状況もそうだ。


ストレス性の吐き気と下痢が酷い。

大学受験よりも勉強して試験を受け、
無茶な部所で堪え難きを耐え、忍びがたきを忍んで来た結果が、
他人のミスを隠す為に、辞めさせられそうになったり、
捏造されたり。

大体、口頭で請求される金額がしょっちゅう変動し、
はんこのある正式な文書で通知をもらったのが、

何と、三年後。

ありえません。

辻褄会わせに時間が掛かったとしか思えない。


やはり局の前で抗議の焼身自殺しかないのか。。。

とか、そう思い詰めた時は、
とりあえず、何も考えずにどこかに逃亡するのが良い。


あ、日曜日は詩画展の搬入だ。。。

額を買いに行かなくては。。。。




















by leea_blog | 2016-06-14 20:48 | Comments(0)
<< 日本詩人クラブ詩書画展・搬入し... 日本詩人クラブの詩書画展・6月... >>