人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形のフィギュア・恋月姫の人形と、色々急変

人形のフィギュア・恋月姫の人形と、色々急変_e0016517_14471838.jpg
人形のフィギュア・恋月姫の人形と、色々急変_e0016517_14472458.jpg
画像は、恋月姫という人形作家の、人形をフィギュア化したもの。

現物は、裸体ですが、
スワトウのハンカチで、ワンピース風にしてみました。

画像撮影、加工、西野りーあ。

良い事その1

揺蘭の原稿が次々と集まって来ています。
次号も、間違いなくお宝本になりそうです。


悲惨な事 

職場のパワハラで、訴訟しなくてはならないのは分かっているけれど、
病んでいるので、心底しんどい。。。

どういうしんどさかというと、
今まで人間だと思っていた関係者が、

実はゾンビだった、しかも複数、
という位の、
しかも、後任者もいつの間にかゾンビ化する、
という、
ホラー体験を、
まとめて理路整然と弁護士に話さなくてはならない位の、
しんどさです。

なぜ後任者も、事実関係に対して嘘を重ねちゃうのか。
現実を受け止めきれません。

一つ確実に言える事は、
黒いものを白だと黒側が主張すると、
第三者には灰色に見え、
得をする、という事です。

白だった私は、
第三者から見て灰色になり、
丸損です。

他人が重ねた嘘と捏造で、
私の人格と人生が、灰色に!






訴訟前に、メールの返事すらよこさない、という事実確認の為に、
再度、総務課長と所属所の管理部長にメールを送りました。

一週間分の精神力を使い、
昨晩はストレスで一睡も出来ませんでした。

訴訟する金で本来なら詩集を出せるのに、と思うと、
余計眠れませんでした。


良い事その2

注文して、一年以上待った、台湾人形劇の登場人物、
宮無后の人形が、
結局いつ出来るか分からず、
とうとう、
お店から返金の申し出があった、という、

「今まで指折り数えて待った日々は何だったのか???」
という事態なのは、
先日の日記に書きました。

仕事もプライベートも、

「待ち続けて結果駄目だった」という現実に、
茫然自失でした。

みなさん!

世の中には金で買えないものに満ちあふれています。


が!

ここからが急転直下。

人形画像と背景の美しいコラボレーション画像を作成しておられる、
台湾のSさんが、
お力添えを下さり、

何と、手に入るかもしれない???


辛い日常を耐え忍ぶ中で、
わずかな陽だまり、
台湾人形劇、PILI。

生活の立て直しは、
まず私生活から!

それにしても、台中の人形店とのやり取りも、
Sさんが翻訳して下さったおかげで、
事情が分かりました。

このように親身にお力添え下さり、
お礼を言っても言い尽くせません。



寝込んでいる場合ではないぞ、私。
宮無后を迎えに行け、私。

どこに?
台北まで来てくれるのか?宮無后。
それとも高雄に迎えに行くのかな?

詳細は後日。
















by leea_blog | 2016-06-30 15:22 | Comments(0)
<< 台湾に人形を迎えに行きます。 「神の捨てた裸体 イスラームの... >>