色々大変日記


良い事も色々あります。

公式ブログなので、
書けない事も沢山ありますが。。。

見守って下さる方々に、
深く感謝を申し上げます。






が、悪い事で、
一番問題になっているのは、
寝込んでいる件ですね。。。。


記録の為に書いておかなくては。





昨日の診察で、

「総務課長からも管理部長からも、
庶務課長からも、
メールの返事を頂けません。
三人が三人とも無視すると言う状況が、
どうなっているのか分からず辛いです」
と、

医師に相談した所です。。。。




8月7日に、

職場の庶務課長様に、
以下のメールを送りました。

先ほど、
それには全く触れない、
庶務課長様のメールが来ました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月7日の私のメール


局総務課長様と、
管理部長様に、メールのお返事を頂けていない状態です。

金銭に絡む重要な話で、
お返事を頂けないまま、
もう8月の7日になってしまいました。

こうしている間にも、
私に請求されている300万円ほどの金額は、
毎日膨らんで行きます。

ご多忙とは思いますが、

頭がおかしくなりそうですので、
総務課長様と管理部長様に、
メールの返信を頂けるよう、
お話して下さいますよう、
お願い申し上げます。


ーーーーーーーーー

8月16日、さっき来た庶務課長様からのメールが以下。

ーーーーーーーーーーーー

8月も中旬を過ぎましたが、体調はいかがでしょうか。

西野さんの現状及び今後の見通しについて教えてください。

よろしくお願いします。

ーーーーーーーー





とほほ。


いやいや、だから、


巨額の金銭の問題で、

返信も頂けず、

頭がおかしくなりそうだ、って言ってるじゃないですか。


いまだに返信頂いていないのですが、

どうなっているのでしょうか。。。





庶務課長様は、


局の総務課長様と、

職場の管理部長様に、


西野に返信してやってくれ、と、

話してくれたのか?

それとも否なのか???



ほっといたら、

治るものも、

治らないと思うのですが。。。。


巨額の請求は、毎日膨らんで行くのだし。。。



「今後の見通し」は、


あなた方次第なのだから、


私の方が聞きたいのです。。。




私財を投じて闘病しているのに、

こういうやり取りで、

一気に気持ちが悪くなりました。。。



どういう返事を書いたら、

通じるのでしょうか。。。。。




そもそも私のメールを読んでいるのかを確認する為、

以下のメールを送りました。




ーーーーーーーーーーーーーー


庶務課長様


お世話になっております。

8月7日に、
庶務課長様宛にメールをお送りしましたが、
お読み頂けましたでしょうか?

ご多忙とは思いますが、
ご確認及び、
それに関してのご返信をお願い致します。



ーーーーーーーーー



医師や友人たちからは、

「局が放置しているのは、

私の退職金から差し引くつもりだからであろう」、と、

以前から指摘を受けており、

(そもそも、先方のミスを
「お前の退職金で回収する」と突然告げられたのがすべての発端だったし。)

「そのようなことが法的に可能か否か」も、

局に問い合わせているのですが、

返信は全く無し。


法的に可能か否か位は、

答えて差し障りがある事でもないですよね????

あなた方は、法的根拠に基づいて仕事しているのだから。

なぜ無視???



ううう、、、

ストレスで吐き気が。。。。



そういう時には、

人形と遊んで気分転換!!!


と、行きたい所ですが、

心が怒りで黒くなっている時は、

人形たちにはなるべく触れないようにしています。


移ると困る。


とはいえ、
霹靂の登場人物たちは、

それぞれ本当に苦労人だから、

私の怒り位、

彼らから見たら

ごく普通の悩み程度に見えるかもしれない。
















[PR]
by leea_blog | 2016-08-16 17:54 | Comments(0)
<< まれびと冊子【揺蘭】13 目次 世間はお盆だ >>