冬限定・布袋劇の人形+毛皮が新触感!

e0016517_17260140.jpg
e0016517_12574627.jpg
素還真の助言を受ける

e0016517_18024221.jpg
↑おお。ファッション雑誌のモデルのような表情




毛皮をまとった宮無后。


赤い衣に毛皮が似合うので、びっくり。

抱っこしてみると、

ぬいぐるみを抱いているようで、

新触感だった。

ぬいぐるみのように、中がスポンジではなく、

人体に似たなまめかしいもの、という、

不思議な感触である。

「ぬいぐるみだと思ったら、中から、

色白の美しい人形が出て来た」、という短編が作れそう。





金井美恵子の短編に、「兎」がある。

父と二人暮らしの娘が、

兎料理が好きな父を喜ばせようと、

裸に兎の毛皮をまとい、

「私を食べて」と書いて首から下げ、

兎をまねてぴょんぴょん飛ぶのだ。

父は、喜んでくれるどころか、

娘だと分からずに兎の化け物だと思い、

怯えて、、、、


という、耽美惨劇だった。




ラストもう一枚、ファッション雑誌系表情。

e0016517_20312713.jpg








[PR]
by leea_blog | 2017-02-17 18:19 | Comments(6)
Commented by sherry at 2017-02-18 14:04 x
こんばんわ
情報を更に確認したところ、
亦楽木偶さんは台湾の業者で
××工作室の代理店(見素さんみたいな業者)
木偶の改造修理について、
問い合わせてみようか?
無后の帽子を外させるように〜
Commented by leea_blog at 2017-02-18 14:16
こんにちは〜。
亦楽木偶さんは台湾の業者さんだったのですか。
それは品質的にも安心ですね。

ああ〜。お願いします!
無后の帽子を外せるようにしてもらうと、
改造修理期間はどれくらいで、
お値段はいくら位で、
送料はどれくらいかが分かると、
本当に助かります。

Commented by sherry at 2017-02-18 17:07 x
リーあさん
私のブログへストブックに
一つの内緒コメントを書き込んで下さい^^
Commented by leea_blog at 2017-02-18 18:27
ゲストブックに内緒コメントしました〜^^
Commented by sherry at 2017-02-18 18:34 x
ご協力ありがとう
返事を見てね∧∧
Commented by leea_blog at 2017-02-18 19:13
sherry さん

迅速で懇切丁寧な御対応、深く感謝です〜。

希望が見えました!

気になっていた子のその後も分かって、

ほっとしています。

<< 陋屋日記・正装版から自宅モードへ移行 新しい人形を迎えて良いものか否... >>