馬鹿日記・宮無后くつろぎバージョン記念




宮無后を家に迎えて、

半年以上。

一時は第二夫人を迎えるかという局面や、

生霊事件を経て、

急転直下、

昨夜、無事、帽子を取った、くつろぎバージョンになった。

台中の人形屋さんでキャンセルした、

宮無后のその後も気になって、

もし出来上がって

「買いませんか」と聞かれたなら、

ご縁なので買おうかとも思っていた。

が、その子も、

無事に買われて行ったと知った。

沢山愛されると良いね。



記念に、素還真と写真。

e0016517_15585597.jpg
素還真「無后さん、

   台湾に帰らなくても帽子が外れるようになって

   良かったですね」

宮無后「まだ不思議な気分です」

e0016517_16013803.jpg
素還真「素某が埃除けに着ていた、

    男児用の長襦袢を貸してあげましょう。

    これを着てお布団で待っていれば、

    公主は当分の間、

    第二夫人を迎えようとは思わない筈です」

宮無后「白い長襦袢だと、

    どのような効果があるのですか」

素還真「新床の花嫁みたいになります。

    公主は悩殺されますよ」

e0016517_16052060.jpg
宮無后「えっ、と、いう事は。。。」

e0016517_16061633.jpg
宮無后「駄目、嫌〜。そんな。

    嬉し過ぎる。恥ずかしいです。

    自信がありません」

素還真「(あ。。。無后さんは想像し過ぎている、、、)汗 」


e0016517_16090141.jpg
りーあ「あ、何二人で良い雰囲気になっているの〜?

素還真「公主、誤解です。

    よく見れば、とても清々しい光景でしょう?」
e0016517_16110083.jpg
りーあ「本当だ!

   宮無后を保護する清香白蓮・素還真の図!

   凄く良いではありませんか。

   轟定干戈がこうだったら良かったのにね」










[PR]
by leea_blog | 2017-02-19 16:13 | Comments(0)
<< 記念画像 日差しの中の宮無后 >>