速報。中村庶務課長とのメールのやり取りに耐えられない

e0016517_19583408.jpg

↑ 芍薬。美しい画像で、脳を中和する。


谷崎潤一郎の「天鵞絨の夢」を紹介しようとパソコンに向かったら、

それどころじゃなくなっている。


4月12日。

中村庶務課長からメールが来た。

例によって、私のメールへの対応は、皆無である。



経緯は以下参照。

「庶務課長とのやり取りの記録・サディズム?」

http://leea.exblog.jp/25672598/

(拙ブログは、セキュリティーの観点から、

直接リンクを貼れません。URLをコピペして飛んで下されたし)


こういう、無視され続ける苦痛というのは、

経験者ではないと、分からないであろう。



特に、私の場合は、長期にわたっているのである。


心拍数が一気に上がって、

鬱状態で血行不良の体に、

不自然に一部血液が逆流する感じで、

目の前が真っ暗になって卒倒しそうになるのだ。


急いで、頓服薬を飲んだ。



記録の為にここに書いている。

背中から額にかけては、

冰のように冷たくなって、

ストレス性の下痢が始まるのだ。


こういう時に、

患者が自宅で血管注射出来るような、

即効性のある安定剤(注射器と針もセット)

でもあれば良いのだが。



いくら治療に投資しても、

これじゃ追いつかないよ。





以下のメールを返信しておいたが、

その後、中村庶務課長からの返信は無し。


ーーーーーーー

中村庶務課長様

メールをお送りしておりますが、
読んで頂けておりますでしょうか。

診断以前に、

中村庶務課長様が医師にお話しになった事に疑義が生じております。

五分で済みますので、

私の過去のメールをお読み頂き、

至急ご返信を賜わりますよう、お願い申し上げます。

なお、診断が遅れる事になるようでしたら、
私から局に説明しますので、
局担当者のお名前とメールアドレスをお知らせ下さいますよう、
お願い申し上げます。

西野


[PR]
by leea_blog | 2017-04-12 20:15 | Comments(2)
Commented by 双子の星笛宮 at 2017-04-12 22:16 x
彼らは、りーあさんを退職させ、帳簿上何事も無かった事にするために、これからも無視と放置を続けていくんでしょうね。立派な犯罪ですね。この人権蹂躙には耐えられないものがあります。ものすごくやりきれません。しかしねばって生き抜いてください。こんな者たちへのりーあさんもちまえの対応力は、御祖母さんやお父さんから愛された記憶がどこかに働いていることからもたらされてきているのでしょうか。それよりももっと前の古代的な力が働いてきているのでしょうか。ブログを拝読させていただいていますと、粘り強く冷静だと感じます。りーあさんの胸騒ぎと逆流する血と凍りつく魂は、気味の悪い悪鬼にたいする武者ぶるいではないかと思われます。
Commented by leea_blog at 2017-04-13 15:44
双子の星笛宮さん

いつも見守って下さり、
心から御礼申し上げます。

無視、放置だけではなく、捏造もしている事と思います。
過去、分かっているだけでも、
私の発言を聞き取ったという文書すら、
捏造した人たちですから、トホホです。

私は、大学受験より頑張って今の仕事に就いたので、
他人の罪を負って退職したり、
いじめに負けて退職するつもりはないのです。

何より、今の仕事の他には、
食べて行く能力が、
無いです。

私の対応力は、
他所では喰って行けない事を、
良く自覚している為かもしれません。

あとは、泣き寝入りするには、
大き過ぎる理不尽だからだと思います。

窮鼠が猫を噛んでいる、以下の、
ノミがライオンに向かって行っている状態かも知れません。

更に、大きな理由として、
職業柄、
「みんなが泣き寝入りをしていたら、
世の中は全然変わらない」、と思うからですね。

職場関係の日記は、
見苦しい話ばかりで申し訳ない;;

過去の笑い話になる日が来る事を祈りながら。




<< 産業医の闇。首切りビジネス。 石神井川の桜 >>