真紅

e0016517_22162734.jpeg
sherryさん作成の、
宮無后画像です。

題は、「真紅」

元になった画像は、

宮無后をウチに迎えるに当たって、

piliの直営店の店員さんが、

確認のために送ってくれた画像です。

懐かし〜。


考えてみれば、

宮無后を実際に家に迎えてから、

まだ一年に満たないのでした。

去年の7月に迎えたからな〜

その前に、

長い「待たされ」時間がありました。

無后にゃん、本当に、

ウチに来てくれてありがとう!



大輪の薔薇の花と、

白い指が支える、

蝶の入った籠が、

とても印象的な画像です。


紅と黒と白の濃淡で構成された、

深みのある画像ですね。

蝶の位置も、バッチリ決まっています。

美しい瓶に囚われた蝶は、

宮無后の境遇を象徴しています。

sherryさん、ありがとうございます^^




[PR]
by leea_blog | 2017-06-11 22:27 | Comments(2)
Commented by sherry at 2017-06-12 20:05 x
どういたしまして^^
そろそろ移動でしょう
こちはとてもあついですよ
日射しに気を付けてね
Commented by leea_blog at 2017-06-12 20:41
明後日移動です〜
ネットで台北の天気予報見ていると、
暑そう〜
しかも雨〜。
まあ、梅雨時だしね。

熱中症にならないように気をつけます^^
<< 業務連絡・少しの間、転地療養の... 今日の人形写真 >>