今日の投降ラスト・心霊現象???



二つ続けて、

現在の寝込んでいる状況に関する日記をアップしました。

ところで、不思議な事が。


日記を入力している間、

木の葉の葉擦れのような小さな音がしました。

あれ?

何の音かな???

と、思うも、引き続き入力。



それは、何の音だったかというと。

パソコン机の隣の棚から、

一枚の書きかけの画用紙がずり落ちてくる、音だったのです。


かろやかにずり落ちてくる画用紙には、

台湾人形劇、ピリの登場人物、

宮無后の、姿が。


宮無后を描いた、

描きかけの絵でした。


あまり無后っぽく描けなかった、

というか、別人のような温和〜、な絵になって、

放置してあったのですが。


宮無后って、誰???



過去日記をお読みの方にはおなじみの、

私が眼の中に入れても痛くないほど可愛がっている、

眼の中に入れても痛くないかも知れないけれど、

端から見ると私はすっかり「イタい人」になってしまっている、

人ですね。


人といっても、

人形ですけれど、


すっかり忘れていた、描きかけの絵が、

このタイミングで、落ちてくる????

まさに、このタイミングで????


確率的にあり得ない!!!

心霊現象???




素還真「公主、これでも見て心を落ち着けてください」

りーあ「し、心霊現象???

     はいはい、素還真、ありがとうね」




と、今、パワハラ日記を書き終えてから、

素還真と宮無后に、日頃の感謝の言葉をかけた所です。









[PR]
by leea_blog | 2017-07-21 21:47 | Comments(0)
<< 谷崎潤一郎「秦淮(しんわい)の... パワハラ日記・続報「え?二回聞... >>