人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿日記。浴衣。

今日の人形写真。充足している宮無后
馬鹿日記。浴衣。_e0016517_14405940.jpg

浴衣を着て寛ぐ宮無后。

浴衣は私のサイズだけれど、

「くるまれている」感があって、

着せてみたらいい感じでした。

馬鹿日記。浴衣。_e0016517_14410855.jpg

こういう、今までに無い、充足した眼。。。



宮無后「こうして公主の着物をまとって、

日差しを眺めていると、

不足しているものなど無いように感じる。。。。」

馬鹿日記。浴衣。_e0016517_15410818.jpg
宮無后「とても満ち足りているように感じる。。。。」









by leea_blog | 2017-07-31 14:48 | Comments(3)
Commented by sherry at 2017-08-02 21:35 x
good evening りーあさん∧∧
ん…マニキュアは剥れた…

Q音君のマニキュアは透明の方で、全然目立たないけど
無后君は真赤の色だから、
少しいでも剥れたら目立つになる…
りーあさん自分で塗り直してあげれば? ^++^

それにしても、
無后君は黒の浴衣も色似合いですね∧∧
Commented by leea_blog at 2017-08-02 22:27
マニキュア、かなり剥がれています。
柔らかい塗料が使われているようで、
台湾から日本に連れて帰る途中で、
早くも剥がれてしまったのです。

紅いマニキュア買って、
自分で塗り直そうとも思ったのですが、
売っているマニキュアと、
手の材質が合わなかったら困るので、
塗り直していません。

日本のマニキュアって、
すぐ乾くように揮発剤とか入っていて、
心配。。。

次回転地療養する時に、
天地同を付け直してもらうのと一緒に、
メンテに出そうかな、と考え中です。

黒の浴衣、以外と似合うでしょ〜^^
美人は、何を着ても似合う^^
Commented by leea_blog at 2017-08-02 23:31
「以外と」じゃなくて
「意外と」が正しいです;;
誤変換〜
<< 日常雑記・アップ予定の本の紹介... 馬鹿日記・新婚旅行は延期 >>