まれびと冊子【揺蘭】 毎号永久保存版 14号編集中


あなたの日常に、まれびとのように滑り込む、一冊の冊子、【揺蘭】

毎号を永久保存版としたい為、

同人制を取らず、寄り合い制を取っている。


「個人誌の集合体」である。

その為、字体から字の大きさ、余白、レイアウト、

すべて参加者が自分で決める。


参加者は、同人制と異なり、

毎号執筆する必要は無い。

【揺蘭】に出したい作品があれば、載せ、

無ければ、

「載せない事が不義理」には、全くならない。


編集人のりーあの都合で出せなかった年が一年あるが、

一年に渾身の一冊、

15年続いている。


今年は14号になる。

素晴らしい内容で世の中の大海に送り出せる事を、

大変嬉しく思う。


小手先ではない、通人を唸らせる、あやしい一冊。



バックナンバーのご希望は、

最寄りの執筆人まで。


私の作品は、

長いので詩集には収められないであろう、

「脳乱 梅物語」

梅の精との色恋の話だ。

その他、

ブログでは人々を大いに引かせてしまっている、

「人形愛」のディープな世界に、初めて触れる。


請う、ご期待。







[PR]
by leea_blog | 2017-10-06 09:04 | Comments(2)
Commented by sherry at 2017-10-06 19:27 x
りーあさん こんばんわ^^
やれやれ…やっと4連休に入った…
編集作業は順調ですか
私も今月ISO認証審査あって
仕事に詰めた状態=;=
秋になって、涼しくなったが
体調気を付けてね
Commented by leea_blog at 2017-10-06 20:32
こんばんは〜。
おや、台湾は四連休ですか。
日本も、月曜まで三連休ですよ^^

編集作業は、
まだ原稿が届くのを待っている人が居ますが、
順調です^^

おおー、お仕事、大変そうですね。

何事も体が資本、
秋になって涼しくなったので、
ウオーキングをして、
筋力付けようと思います。


<< 馬鹿日記・妖しくて怪しい 馬鹿日記「宮無后の冒険」 逸聲... >>