近況報告・プチダウン



アパートの外壁工事のおかげで、
こんなに晴れた日なのに、
洗濯物が干せない。

とほほ。


ところで、
昨夜からプチ発熱している。

原因は、
林庶務係長からの、
こちらの趣旨のポイントをしっかり外したメールから受けたストレス。

過去日記をお読みの方々は、
私の転地療養が、
あるサイクルに基づいているのに気がつかれたと思う。


庶務とのやり取りに疲労困憊
転地療養
また庶務とのやり取りでもう駄目状態
転地療養


せっかく転地療養から戻っても、
もう駄目状態にまっしぐら。
これの繰り返しです。



「悪寒がする。関節が痛む。額が熱い。立っていられない」

あ〜、ストレス性の発熱だな、こりゃ。

少し寝ていなくてはならない。

昨夜は、
「インフルエンザだったらどうしよう」と思ったが、

今日の熱具合だと、
インフルエンザほどの高熱ではない。

よかった。



りーあ「こんな事している場合ではない。。。
    揺蘭の編集が〜。編集が〜」

素還真「公主。プリンタのインクがもうわずかです。
    池袋まで買いに行かなくてはなりませんね。
    このお熱では無理ですから、
    今日は気持ちを切り替えてお寝み下さい」

りーあ「とほほ。まあ、インフルエンザでは無さそうなのが救いです」

素還真「明後日は新橋までご通院の予約を入れてあります。
    今日はお寝みになって、
    明後日に御備え下さい。
    明後日受診できませんと、
    お寝みになる前のお薬の在庫がございません」

りーあ「とほほ。余分にもらっとけば良かった。。。
    今日は寝ます。。。」






    

[PR]
by leea_blog | 2017-10-18 12:13 | Comments(2)
Commented by sherry at 2017-10-21 21:46 x
晩安〜りーあさん
体の具合は少しいでもよくなりましたか?
本の編集作業はでき上がったそうですね
また一つの仕事を完了してよかった^^
私も来週のISO認証さえ完了すれば
もっと構図を考える余裕になる
(時間的ではなく、心的に)
秋冬交替になる今は温度差も激しい
お互いに風邪引かないようにね!
Commented by leea_blog at 2017-10-21 22:24
sherryさん晩安〜
まだ微熱があって、ちょっと困った^^;

日本は超大型台風が来ていて、
連日の雨です。
外出するとずぶ濡れになるので、
部屋にこもって冊子の編集してます^^
はかどる〜

sherryさんも、ISO認証頑張って下され^^


<< 揺蘭通信・まれびと冊子【揺蘭】... 雨の夜の馬鹿日記 >>