2017年 02月 19日 ( 4 )

記念画像


宮無后くつろぎバージョン記念画像。

さきほど、馬鹿日記をアップしたが、

「素還真が宮無后を保護する図」

がいい感じだったので、

別枠で保存しよう。

素還真は鉄壁の美人さんだな〜

かぐや姫を迎えに来た天人のようである。



e0016517_16110083.jpg
e0016517_16090141.jpg


e0016517_18482928.jpg
e0016517_18525552.jpg




[PR]
by leea_blog | 2017-02-19 18:54 | Comments(2)

馬鹿日記・宮無后くつろぎバージョン記念




宮無后を家に迎えて、

半年以上。

一時は第二夫人を迎えるかという局面や、

生霊事件を経て、

急転直下、

昨夜、無事、帽子を取った、くつろぎバージョンになった。

台中の人形屋さんでキャンセルした、

宮無后のその後も気になって、

もし出来上がって

「買いませんか」と聞かれたなら、

ご縁なので買おうかとも思っていた。

が、その子も、

無事に買われて行ったと知った。

沢山愛されると良いね。



記念に、素還真と写真。

e0016517_15585597.jpg
素還真「無后さん、

   台湾に帰らなくても帽子が外れるようになって

   良かったですね」

宮無后「まだ不思議な気分です」

e0016517_16013803.jpg
素還真「素某が埃除けに着ていた、

    男児用の長襦袢を貸してあげましょう。

    これを着てお布団で待っていれば、

    公主は当分の間、

    第二夫人を迎えようとは思わない筈です」

宮無后「白い長襦袢だと、

    どのような効果があるのですか」

素還真「新床の花嫁みたいになります。

    公主は悩殺されますよ」

e0016517_16052060.jpg
宮無后「えっ、と、いう事は。。。」

e0016517_16061633.jpg
宮無后「駄目、嫌〜。そんな。

    嬉し過ぎる。恥ずかしいです。

    自信がありません」

素還真「(あ。。。無后さんは想像し過ぎている、、、)汗 」


e0016517_16090141.jpg
りーあ「あ、何二人で良い雰囲気になっているの〜?

素還真「公主、誤解です。

    よく見れば、とても清々しい光景でしょう?」
e0016517_16110083.jpg
りーあ「本当だ!

   宮無后を保護する清香白蓮・素還真の図!

   凄く良いではありませんか。

   轟定干戈がこうだったら良かったのにね」










[PR]
by leea_blog | 2017-02-19 16:13 | Comments(0)

日差しの中の宮無后

e0016517_13553603.jpg
e0016517_13554204.jpg

一夜明け、二月のうららかな日差しの中でくつろぐ宮無后。

ふう。

これから

溜まった読書日記もアップして行きます。

予定としては、

谷崎潤一郎の「痴人の愛」

「鍵」、「瘋癲老人日記」

その他。

下ネタ注意の作品です。






[PR]
by leea_blog | 2017-02-19 14:01 | Comments(2)

陋屋日記・正装版から自宅モードへ移行



ここの所、
パワハラ日記も、

本来のこのブログのメインテーマである、

文学の日記も無く、

人形愛一色である。


リアル生活では、

色々激動があるのだが、

それらを脇に押しのけて、

江戸川乱歩の「人でなしの恋」を

地でいく人形愛の波が、

私の心で満ち潮になって行くのだ。



シェリーさんのご尽力で、

ウチの宮無后も、

帽子が外せる事が判明した。


なんと、釘で頭部に留めてあったのだ。



奮闘の甲斐有って、

自宅バージョンになった宮無后。

水揚げされたばかりの人魚のような眼。

まだ髪が乱れている




e0016517_13055147.jpg




[PR]
by leea_blog | 2017-02-19 13:10 | Comments(4)