2017年 05月 31日 ( 1 )

つれづれ。執筆に耐え得ない心身能力の低下。。。。。



ここの所、

馬鹿日記ばかりなので、

少し心を入れ替えて、

本の紹介をアップして行きたい。

谷崎潤一郎と、

江戸川乱歩を、

続ける予定である。


自分の作品にも向き合いたいが、

執筆には体力が落ち過ぎている事が分かった為、

しばらく執筆は中断、

執筆に耐えうる体力を付けて行こうと思っている。


郵便受けを暫くチェックしなかったら、

色々と差し支えが出て来た。


なぜチェックしないかと言うと、

職場の上部機関から、

三百万ほどの請求が、

自宅ポストに入れられた事が有ったため、

ポストをチェックするのが、

トラウマになっているのである。


そして、そろそろ住民税の支払いの時期である。

住民税が、びっくりするほど高いんだな。

まあ、税金は、正当な請求なので、

払うつもりであるが、

心の準備をしておかないと、

心にダメージを負ってしまいそうなのである。



そのような訳で、

私に郵便物を送る方は、

「期日までに要返信」のお手紙の場合は、

「これこれこういうのを送りましたから、

チェックして下さいね〜」と、

メールでご一報下されば、

チェックします。



[PR]
by leea_blog | 2017-05-31 23:09 | Comments(4)