2017年 06月 07日 ( 1 )

梅雨入り・雑記


誕生日の翌日。

関東も梅雨入りした。


これまで、真夏のような日もあったが、

当分涼しくなる。


長袖を着ないと、寒いくらいだ。


日本の気候は良く出来ている。

五月に真夏日が有ったりして、

人々が暑さに音を上げていると、

梅雨になって涼しくなり、

7月に梅雨が明けて、麗しい夏が来る。

一気に夏にならずに、

梅雨を間に挟む事で、

人間の体も、徐々に夏に慣れて行くのだ。



ところで。

最近二回ほどアップした、

バカップル画像が、

リアルの友人たちに、

大変不評である。


通りすがりの見知らぬ方々なら、

「キモチ悪い人も居るものだ」、でスルーできても、

リアルの私をご存知の方は、

思い切り引いてしまう、との事である。


さもありなん。


私は、今は寝込んでいるとはいえ、

昼間は真面目なOLなのだ。

人形といちゃいちゃしているとは、

誰も思うまい。


まあ、人形愛を記録する「馬鹿日記」シリーズは、

文字化して自分の馬鹿さ加減を冷静に見ることが出来、

将来の作品の、貴重なネタにもなる、という、

一応、ただやみくもに書いているのではなく、

目的が有るのだ^^;







[PR]
by leea_blog | 2017-06-07 18:56 | Comments(0)