2017年 06月 29日 ( 1 )

業務連絡・転地療養より帰宅



昨日、無事帰宅しました。

うわー、やる事が溜まっている!

e0016517_20551344.jpg

素還真「お帰りなさいませ。無事のご帰宅、心よりお慶び申し上げます」
e0016517_20552334.jpg


宮無后「お帰りなさいませ」

e0016517_20585758.jpg
りーあ「ただいま。素還真、宮無后、お留守番ごくろうでした。
    
    あなた達と離れて過ごして、あなた達の存在がどれほど大きいか、痛感しましたよ」」

e0016517_20554098.jpg

宮無后「お戻りになると、信じておりました」

りーあ「いやいや、家出じゃないし、戻りますよ。

    ところで、今回、

    産まれて始めて、キティグッズを買いました。

    ご当地限定版、百合の中で眠るキティ」
e0016517_20553241.jpg

りーあ「今まで、キティは、固定された表情が不気味で、

    可愛いと思った事が無かったのですよ。

    でも、これには惹き付けられて、悩んだ末、買いました」


素還真「許容範囲が広がって、良い事です。

    百合の中で眠っている、

    公主のブログの名前のようですね」


りーあ「そうでしょう〜? 

    無后、これはただのストラップで、ただのコレクションだから、

    焼きもち焼かないでね」
e0016517_22482393.jpg

宮無后「私がこのようなものに焼きもちを?」

りーあ「焼かないなら、それでいいのよ。

    私の留守中に壊したり隠したりしないでね〜。

    当家で人形以上なのは、あなた達二人だけで、

    あとは、単なるコレクションですからね」



ふう。色々後回しにして出発したので、

やる事が溜まっている。

















[PR]
by leea_blog | 2017-06-29 21:19 | Comments(2)