2017年 09月 12日 ( 1 )

馬鹿日記・台風

e0016517_20395877.jpg

台風接近中。


台風の影響で、飛行機のオンラインチェックインが出来ない!

明日は無事に飛ぶのか?


去年、無后を迎えに行った時は、

無后の居る台南に行こうとしても、

台風で地下鉄も鉄道も新幹線もバスも、

止まってしまった。



e0016517_20394758.jpg
無后を持ち運び用の鞄に横たえた。

本当、牡丹の花のような人だなあ。



この黒い鞄は、

本来は、PILIの木偶の持つ武器の為の鞄だが、

木偶のサイズにも合うので、

持ち運び用として、

台南のPILI直営店が、

くれた物だ。


大きすぎるので、

機内持ち込みが出来ない。

空港で、

無后を機内持ち込み用の鞄に移す。




ちなみに、台南の直営店は、

今はもう無いとの事。

思い出の場所だったのに、

残念である。





りーあ「無后、狭いでしょう?

空港まで我慢してね。

空港で、機内持ち込み手荷物のバッグに移すからね」

宮無后「。。。。。」

りーあ「無后?」

宮無后「公主、しばらく話しかけないでください」

りーあ「ええ〜?どうしたの?」



宮無后「感慨に浸っているのです」



りーあ「か、感慨???」


e0016517_20395436.jpg

移動用カバンに入れられて感慨にふける図。

う、嬉しそう。。。。。



そうかぁ。

色々我慢させていたんだね。








[PR]
by leea_blog | 2017-09-12 20:58 | Comments(2)