2017年 10月 30日 ( 2 )

馬鹿日記「柿餅」

e0016517_21531310.jpg

宮無后の好物、干し柿を買ってきた。

一晩お供えしておこう。




[PR]
by leea_blog | 2017-10-30 21:55 | Comments(0)

馬鹿日記「台風の日」の怪奇系画像



人形絡みの良い小説に出会えている。

子供向け短編集の「人形レストラン」。どれも秀逸だった。

梨木香歩の「りかさん」。あるあるのオンパレード。


人形は、可愛いだけではなく、
どこか、ちょっと怖い所もある。

上記二冊は、不思議さ、愛しさ、怖さを上手にまとめてある。



うちの素還真は、
友だちなので全く怖くはないが、
宮無后は、まれに怖い事も無いではない。

なぜ怖いかというと、
私がこの人たちの事を知らなすぎるだけで、
「人知を越えた」ものへの畏怖とも言える。


昨日は台風だった。
食料を買いに出掛けただけで、
全身ずぶ濡れ。

雨の日は、
私がほとんど家にいるので、
宮無后も、雨の日は構ってもらえる日、と
思っている。

怪奇系を載せよう。



e0016517_12011644.jpg
怪奇少女漫画の一こまのような?

無后の手に注目。
こういうのは、私がポーズを付けているのではありましぇん。

e0016517_12011047.jpg
りーあ「あ〜れ〜、な、なにをなさいます」



e0016517_12170893.jpg
宮無后「暖め合おうとしただけです」






 


[PR]
by leea_blog | 2017-10-30 12:20 | Comments(0)