人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいデザインと色彩の癒し。半透明の癒し

淡く半透明なものがわたくしの心に安らぎをもたらす。

ローズクォーツのあめ玉のような曲線を眺めながら、考えていた。

長年放置状態だったプロフも、ようやく更新した。

エンジニア氏の色彩感覚、薄く透けるデザインが美しく、西野りーあの簡単すぎるプロフに関心のない方でも楽しめる仕様になっている。
ありがとう、園児にあ様!(誤変換ではない)

更新を放置しておいたため、沢山のイベントの開催日時が思い出せない。

時間の感覚もごっちゃになっている。
明確に記録があるものだけを、拾ってある。

そもそも、私はセルフプロモーション能力が著しく欠けている。

せめてもの飾りとして、自分撮り・自分加工の写真、「不死者たち」をアップしたのが救いか。
by leea_blog | 2009-09-05 00:17 | Comments(0)
<< 『覚悟のススメ』の奨め 熊野本宮/熊野古道のことなど >>