人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始そうそう暗雲が?

例の職場の不正経理トラブルの件でございます。

無礼にして頓珍漢な封書が自宅に来た。
ナメクジを触ってしまったごとく、「きゃっ!」と叫んでポストから手を引っ込めた。
新鮮早々、不快極まりない封書を送り付けてくるとは、相手もかなりのけんか腰のようだ。

自宅というフライベート空間で読むと空間が穢れるので、
職場に持って行って読んだ。

「頭が悪過ぎる。猿どもが」
暗澹として呟き、
「日本語読めないのかぁ〜?こいつは!」と激高した。

文章でやり取りしていても相手に解読力が無いらしいから
この返事はいっそ漫画で描いて送ってやろうかと思った。

返書作成でワタクシの三連休が潰れる。。。。。
by leea_blog | 2010-01-10 01:34 | Comments(0)
<< 深夜の魔都新宿/謎の大人の会合のこと ヘブン・アンド・アース 天地英... >>