人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと待った〜あぁぁぁぁぁぁ!!!!


昼間の仕事が、戦場のような多忙を極めている。

もうヘトヘトだ。疲れたよ〜、お腹空いたよ〜、お風呂に入りたいよ〜。


昼間の仕事、と書くと、夜も仕事をしていそうだが、
夜の仕事は表現関係、本当のお仕事である。

ただし、収入は無い。
それどころか、出費がかさむ。

夜の本当のお仕事のために、仕方なく昼間のお仕事をしているのだ。


ところでっ。

無人状態が続いた、埼玉県の実家に、とうとう借り主様が現れた!

値切られた。

ただでさえ格安物件なのに。

アパートを借りる値段で一戸建て二階屋が借りられるのだ、、、、。

値切りに応じるんじゃなかった、と今は後悔している、、、、。


値切りに応じたのも、訳あり物件だからだ。


訳ありとは。


一階八畳間の押し入れ二つに、私の絵画作品が収納されている。

それを、そのままにして借りて欲しい、という訳である。




本日、不動産屋から「正式にお客様から申込を受けました」とのメールをもらった。


そのメールには、不吉な一点が!!!!!


> もう一点、お荷物の処分についてですが弊社で処分を行う場合は10,500円で承りま
す。
>白岡環境センターにて処分を行いますので、そちらの処分代金とご理解くださいま
せ。



ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


だから、そのままにして借りて欲しいとこの前もメールしただろうに〜!!!!!


「作品」ですぞ、「作品」!!!!

その時のその状態じゃないと描けない絵で、二度と同じものは描けないんですぞ〜。

処分って??????????????


もしやして、借り主様は私が処分すると思って契約している????

不動産屋さんは、もしやして私の「作品」を、
処分可能なガラクタと判断している????????????


あのなぁぁぁぁぁぁ。


慌てて処分は考えられないよしのメールを送ったが、
返事は明日になるだろう。


ああ、心配だ。

というか、こんなことあるんですかね。

絵が大量に有れば、「大切なものだろう」とは思わないんですかね。

無事借りられたとしても、
修繕やクリーニングで60万以上の経費が掛かる。。。。

しばらく遊べないぞ。。。。
by leea_blog | 2013-03-14 20:54 | Comments(2)
Commented by RYOU at 2013-03-17 02:13 x
ソレはアブナい。完全に曲解している担当者、。すみやかに認識を改めての再交渉が進んでいることを願っておりまする。
Commented by leea_blog at 2013-03-18 22:10
借り主様が退去なさるまで、荷物を取り出せないという、
トホホな展開ですが、何とかなりそうです。てか、あり得ないよね、作品を捨てられそうになるなんて。。。。。
<< CHTHONIC/高砂軍の事 プリクラと執事カフェ!!!! >>