人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブツーリズムの沖縄ツアー

クラブツーリズムの沖縄ツアー_e0016517_13495506.jpg
クラブツーリズムの沖縄ツアー_e0016517_13495082.jpg
クラブツーリズムの沖縄ツアー_e0016517_13494568.jpg

人生最悪、自殺を真剣に検討中のワタクシですが、
やる事やった結果次第では死を回避出来る、と、
我ながら頑張って、やる事やり中です。


で、もうだめだ、の合間に、時々逃亡、
今回は人生初の沖縄です。


もうね、東京から箱根に二泊三日逃亡するのにも二万五千円は掛かってしまうのに、
クラブツーリズムの沖縄二泊三日は32900円。

これは沖縄でしょ!


で、実は飛行機の国内線も人生初!


持ち込みライター一個なのは国際線と同じですが、
検査前に買った飲み物持ち込みはOK。

国際線は二時間前にチェックインですが、国内線はもっとぎりぎり、

国際線と違い、「ゆるさ」に感激。



で、国内線は食事が出ないし映画もやらない!
でも、JALの国内線は、飲み物のおかわりを頻繁に聞きにきてくれる!


人生初の沖縄。
料金を計算すると、ついつい海外を選んでしまっていたんですよね。



でも、周りには沖縄リピーターが結構居ます。


人生初の沖縄で、それが判った!


確かに、ハードにリピーターしたくなる気持ちがわかる!



まず、時間の流れ方の違い!


東京で秒刻みの生活をしていると、
忘れていた物を思い出させてくれます。


景色の素晴らしさ!


海をひたすら眺めながら、何時間でも過ごせます。


沖縄料理はおいしくないとよく聞きますが、
それは入った店が美味しくないんですよ!
本土の観光地と同じ。



私も那覇空港で早速沖縄そばを食べたんですが、
これが、びっくりするほどまずかった!



でも、たった二泊三日の間で、沖縄の美味を堪能しました!



ちなみにクラブツーリズムの沖縄ツアーですが、
運転免許も持っていなくて移動が大変な私には、
ぴったりの格安ツアーで、内容も満足度一杯でした。


うん、私が沖縄行かなかったのも、運転免許を持っていなくて、
移動が困難だからですね。


今回は幼なじみの人妻と出かけましたが、
一人で参加している人もおり、
休みさえ取れれば気軽に参加出来るのではないでしょうか。



今回の沖縄では、人生経験を更新出来ました。


沖縄のおすすめ情報は、

またパワハラ物語と交互にアップして行く予定です。


とりあえず、帰った翌日の今日は昼まで爆睡、
起きたらサンピン茶を飲みながら、感慨に耽っている所であります。



皆さん、死にたくなったら台湾か沖縄へ。


すっかり魅せられた二泊三日でした。





by leea_blog | 2014-03-01 19:13 | Comments(0)
<< 久米島の居酒屋 海坊主&沖縄の... パワハラ物語・苦情相談部門の対... >>