人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと何ヶ月か待つ運命・待ちます。

あと何ヶ月か待つ運命・待ちます。_e0016517_22484204.jpg
あと何ヶ月か待つ運命・待ちます。_e0016517_22503776.jpeg

拾った画像を貼ります。

この子が、今、台湾で製作中の、宮無后です。


私には、この子が、
「この世にこんなきれいな子が居るなんて!
何かの間違いではないか?」と、
見えています。



去年の五月に台湾に渡って注文し、

12月に出来てくる予定だったのが、

今はもう、年が明けて2月も終わりです。




出来上がるのが遅れる場合は、

日本だったら、お店の方から客に一報あるのが通常で、

連絡が無いまま2月が過ぎてゆく日々、

私の心を、心配が駆け巡ったのでした。



周囲からは「お店が閉店したんじゃないの?」とか、
「騙されたんじゃないの」とか、
からかわれました。


騙されるという事は無いと思うけれど、
店がいきなり移転して連絡先が不明になったり
世の中何が有るか分からないから、
閉店という事だってあり得るかも知れません。


連絡が無いまま、もう2月も終わりになってしまい、
心配MAX。


そんな時に、
最近ネットで交流させていただいている、
日本語堪能な台湾の方が、
お店に、
問い合わせてくださいました。

素還真のような人気キャラでなければ、
一年半から二年までかかるケースはよくあるとの事でした。


宮無后の衣の赤い布は材料切れの為に、制作に少し時間が掛かるとの事で、
メーカーは、今年の5月、6月頃に出来ると予想しているそうです。

手作りなので、ご了承して下さいとの事。

了承しました!


そうだったのですね。

事情が分かれば、安心して待てます^^!

ありがとうございます、

問い合わせをして下さった親切なSさん、

人形作成に力を入れて下さっている関係者の皆さん。








by leea_blog | 2016-02-27 23:27 | Comments(0)
<< 三月は自殺対策強化月間 伯父の通夜。四十路は余生などなど。 >>