人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本詩人クラブ第18回詩書画展のお知らせ

日本詩人クラブ第18回詩書画展のお知らせ_e0016517_15540365.jpg
画像は出品作品とは違いますが、これも日本画で、「密約草紙」。


日本詩人クラブ「第18回詩書画展」のお知らせです。

6月20日〜6月25日まで。

AM11:00-PM6:30
最終日はPM4:00まで

銀座の地球堂ギャラリーにて

東京都中央区銀座8−8−6 銀栄ビル2F
TEL 03-3572-4811


最新作ではないけれど、

台紙の劣化が酷く、
今後は現物は持ち出し禁止にする予定の、
日本画を出します。

二度と生では見られない自信作ですので、
お近くにお立ち寄りのさいは、
ぜひお立ち寄り下さいませ。


きっちり厚塗りする日本画を、
愚かな事に4号の色紙に描きました。

通常は、板に和紙を貼るんですけれど、
若かったので経済面重視で、
色紙なんどに描いてしまったツケが。。。。。

同じ絵は絶対描けないから、
後々の為にちゃんと水張りした上で描くのだった。。。。

油彩も、キャンバスが、
本当に高くて、

大きい作品は、
二枚くらいしか描けなかったです。

今回出す作品は、
自作の物語の登場人物で、
瞑想的です。

私にとって、視覚表現は、
詩と源が同じです。

文字作品を視覚で現した、

越境する表現。



6月25日には、
朗読と小柳玲子氏に依る講演もあります。

こちらは会費500円です。

朗読には私も参加予定です。

が!

今日の時点で、
持ち時間や順番のお知らせがありません。。。。


こちらから問い合わせた方が良いのかな???

明日問い合わせてみようか。

書画作品の参加者が大変多いので、
ここには書ききれず、
日本詩人クラブのHP見てみましたが、
まだ発表が無いようです。

日時が迫ったら、またお知らせします。

ところで、
第18回とありますが、

私が詩人クラブに入ったのが最近だと言う事も有り、
やっていたのを全く知りませんでした。

知っていたら、見に行ったと思いますね。

つまり、関係者以外のお客さんに来てもらうには、
情報の発信が必要なのですが、


情報発信の難しさを痛感しました。










by leea_blog | 2016-06-04 21:53 | Comments(0)
<< 練習「宮無后」鉛筆画 お絵描きソフト練習作。曙の都 >>