人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転地療養スタート IDとパスワード


転地療養に来てます。

パソコンのメールは、
しばらく見られません。

御用とお急ぎではない方は、
のんびりお待ちくださいませ。

御用とお急ぎの方は、
スマホのメールか、

ここ、ゆりのうたたねに
お書き込みくださいませ。


パワハラで寝込み中。

職場の上部機関が、
対応してくれないのは、
今始まった事では無いのですが、

職場の庶務課長と管理部長も、
私のメールを、
スルーして何カ月。

真剣に辛いです。


人生は地獄だ、
としか思えなくなり、
ストレスで、身体中が、痛むので、

転地療養に来ています。

転地療養がスタートしたばかりなのに、
トラブル発生!

スマホにアクセス出来なくなったのです!

IDとパスワードを求められたのですが、
メカオンチの私は、
そんな物は、
家にしまったままです。

旅程をスマホで管理している為、
困った事態に。

昔はスマホなんか無かったのだから、

どうにかなるさ、と思えもしますが、

うん、昔は、スマホどころか、
パソコンも、無かったしねー。

いやいや、
世間は発展しているんだから、
私だけある日突然後戻りしてもね、、、

何より、電話が通じないのが、
困りまくりです。

誰かが、私に、電話する
通じない
心配して家に来る
荒らされた跡!
(実は単に汚部屋なだけ)
事件の可能性を考えて、
警察に捜査願いが出される

上記を想像して、
本当に困惑しました。

ホテルのパソコンで、
台北のアップルストアーを検索。

店が開く前から待機して、
開くと同時に、相談しました。

さすがアップルストアー、
英語が通じて、
店員さんは親切で、感じが良く、
本当に助かりました。

ふう。無事解決。

皆様〜〜
スマホのIDとパスワードは、
覚えておくか、
メモを持ち歩きましょう!



by leea_blog | 2016-10-27 19:39 | Comments(2)
Commented by アゲハ at 2016-10-29 14:10 x
お久しぶりです!
なかなか好転しないようで辛い日々を送られていることでしょう。
しかし、精神を病んでしまうと元もこうもありません。
環境の良い場所で、鋭気を養ってくださいね。
Commented by leea_blog at 2016-10-31 21:27
アゲハさん
ご無沙汰しています〜〜。
もう、ウチの職場の上部機関は、
今世間を騒がせている、
東京都の豊洲市場移転問題や、
オリンピック誘致問題みたいな、
21世紀日本じゃ無いみたいな感じです(*_*)
転職する甲斐性が無くて、
とほほです〜。
ありがとうございます!
鋭気を養います。
<< 心の病に効く、転地療養の事 板橋区文化芸術月間・区民文化祭... >>