人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮無后・黒い着物バージョン



ここのところ、
アップする画像が、

宮無后ばかりで、

「愛の画像集」となっている。

少し角度や光の具合を変えただけで、
繊細な違いが産まれるので、
撮ってみるのだ。

ベタベタし過ぎだが、
新婚一年未満だし、
まあ、良いだろう。

宮無后・黒い着物バージョン_e0016517_20422060.jpg
しどけなく寄りかかっているところ。
黒い着物が、予想以上に似合う。↑
白い肌が際立つ。

宮無后・黒い着物バージョン_e0016517_20423991.jpg
わずかな角度の違いで、
眼に射し込む光の差で、
黒目になる。

宮無后・黒い着物バージョン_e0016517_23364443.jpg
まつげが取れていない方の目も、可愛い。

私の用事が終わるのを、

おとなしく待っているところ。
宮無后・黒い着物バージョン_e0016517_06362033.jpg

黒目系アップ










by leea_blog | 2017-05-21 20:48 | Comments(4)
Commented by sherry at 2017-05-23 21:19 x
こんばんわりーあさん
今日出張費用を決算したら、
会社側に一万¥を返すことに…
原因は、空港お土産店のある和服着物画柄に魅了されて
Q音には似合うかもと思って買ってしまて
まったく予測外の大金をかかった=ュ=…
私って妻失格だ! 母親失格だ!
そう思いながらも木偶に服を買った・・・
Commented by leea_blog at 2017-05-24 00:15
> sherryさん

おお!着物を買ったのですか。
Q音君もさぞ喜ぶことでしょう。

和服は上から着せられるので、
重宝します。

ふふふ^^
そのうち、sherryさんも、
家族が寝静まったら、
木偶と会話するようになるかな???

着物は高いですね〜
私は、定価で買ったのは、
今までの人生で一度だけです。

後は、ネットオークションで、
新古品買っています。
(新品だけれど、中古品扱いの物)

この黒の和服も、
埃除け用に、
ネットオークションで2千円で買いました。
長襦袢二枚付き。安〜

次回は、是非ネットオークションもチェックしてみて^^
Commented by sherry at 2017-05-24 06:52 x
高かったけど、でも全身セットではなく
外側のコートーだけ「羽織」と書いて、
呼びかたわかりません
今度写真撮ります^^
私着ると半身のコートー
Q音君着ると全身の着物かな^^。。。
Commented by leea_blog at 2017-05-24 15:53
> sherryさん
「羽織」は、「はおり」と読みます^^
Q音君が着た写真、楽しみです!!!

あー、なるほど、子供用の着物ではなくても、
羽織丈なら、
木偶の身長に合いますね〜
それは良いアイデア^^
<< ヘルマン・ヘッセ「メルヒェン」... バカップル写真 >>