人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陋屋日記・ようやく落ち着いた


転地療養から帰宅して、
真冬の東京の気温にも、
ようやく慣れた。

風邪も、
どうにか治った。

向こうで寝込んだものの、
転地療養の甲斐が有って、
体が軽くなっている。


睡眠時無呼吸症候群の治療用マウスピースを作りに、
慈恵医大病院の歯科、二回目に行ってきた。

何と、次回は一番早くて三月である。

とほほ。

治療に時間が掛かりすぎる。。。。

いつ治るのだろう。。。。



と、まあ、雑事が山積しているのだが、

今回の転地療養は、

宮無后をメンテに連れて行く事がメインのようなものであった。


すっきりした顔になって戻ってきた宮無后。
陋屋日記・ようやく落ち着いた_e0016517_22255829.jpg

ま、まつげが凄い事になっています。

髪の毛も、さらさら。




by leea_blog | 2018-01-29 22:38 | Comments(2)
Commented by sherry at 2018-01-30 19:41 x
こんばんわ〜りーあさん
風邪よくなってよかったですね^^
両眼のまつげを一緒に替えたか?
髮もさらさらそうですね、
材質は前と同じ?それとも素素さんと同じにしたか?
天気よくなったら、いい写真撮ってね
素素さんに頼みたいPossあるので
撮るチャンスあれば是非協力をお願いします≧;≦
Commented by leea_blog at 2018-01-30 22:07
sherryさん晩安〜
おかげさまで、
無事、無后のメンテが終わりました^^
本当にありがとうございます!!!

まつげ、両目とも変えました。
美人度がアップしています^^
髪の材質は、
前と違うようです。
もっとさらさらしています。
前より、絡みにくいし。

劣化して縮れてしまった前の髪を見て、
店長さんもデザイナーさんも、
びっくりしていたようです。

日本の気候が乾燥し過ぎていたのかなあ??
謎です。

デジカメの画像をパソコンに送る為のコードを、
部屋のどこかに紛失してしまっています^^;
(しばらく使わなかったからな〜^^;)
頑張って探して、
良い写真にトライしますね^^

今まで大抵はスマホの撮影機能を使っていたので。。。

ウチの素還真さんで良ければ、
リクエストあれば、
色々ポーズとってみます^^
<< 馬鹿日記・楚々とした美人風の無... 転地療養終了・無事帰国 >>