人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉛筆画・宮無后

鉛筆画・宮無后_e0016517_21105422.jpg

        ↑

気分転換に鉛筆で描いてみた、宮無后。

人形のような、生きているような、よくわからない存在に描いてみた。

やや眼が寄っているが、ウチの人はこんな感じに、寄り目気味である。

そこが可愛い。




by leea_blog | 2019-08-05 21:15 | Comments(2)
Commented by sherry at 2019-08-08 22:09 x
りーあさん晩安〜
ストレスから一時解放したいには
創作は結構有効的な方法
っと言っても、私は画作りに最近夢中しすぎた気が…

時間の余裕をできた今は
今年の搖蘭発行は期待できるかな∧∧
Commented by leea_blog at 2019-08-08 22:46
> sherryさん 晩安〜^^ 人生って、本当に大変です。以前は、「表現活動を思うようにやりたい。だから、昼間仕事をして夜に書く」、と考えていました。今は、「仕事のストレスの気分転換に、ちょっと描いてみようか」。←順序が逆になってしまいました^^;これではいかん。。。

今年の「遥蘭」、年内発行が、ギリギリ間に合うか、それとも来年になってしまうか、微妙なところです〜。
<< 谷崎潤一郎「詩人の別れ」 あらすじ ただいま禁煙中・タバコを吸いた... >>