人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワハラ物語・厚生係長の回答



今日、厚生係長からメールの返事をもらった。

以下全文。

ーーーーーーーーー

総務課 厚生係 佐藤です。

これまで同様改めて西野さんに回答することはありません。

ーーーーーーーー


以上。二行で終わり。

不祥事起こしておいて、失礼も甚だしいよね。


すごいなあ。

巨額の金銭が絡む捏造事件で、

職員を寝込ませちゃっているのに、

回答しない、と、堂々と言ってきます。


佐藤さんという人は、

コンプライアンスとか、基本的な倫理観とかの観点が、

一切無い人なのでありましょう。



私のように、普通の神経の持ち主は、

上部機関から事実関係を捏造されて、

巨額の金銭の請求を受けて、

説明を断られたら、

寝込みます・・・・



しかも、散々脅されたのに、後になってまずいと思ったのか、

「西野さんのことを思ってやった」と、

気持ち悪いDV(ドメスティックバイオレンス)野郎みたいなことを言われて記録されているので、

私は頭が狂いそうですよ。


正直に、

「下っ端に全部押し付けて、

辞めさせてうやむやにしようと思った。

だからどうした?」と、

ちゃんと悪意を認めればいいでしょう?


第三者の前では、

いい人のふり、でも人の目がない所では、

殴りまくり。気持ち悪いDV野郎みたい。



人間って、嘘ついたものが勝ち????

関係者全員が、私と同じ目に遭って、
鬱になって寝込んで、鉄道自殺をしてくれないかな。。。。

あれ? ネガティヴなことを書くと、
ブログの文字のポイントが小さくなる。。。。


私がしょっちゅう寝込んでいるのは、

こういう対応が原因です、、、。




これは、先日の私のメールへの返信です。


私のメールは、以下。


  ↓


ーーーーーーーーー

佐藤様


メールを7月21日にお送りし、その後、8月13日にもお送りしておりますが、
お返事をいただいておりません。

ひどいご対応のせいで、とうとう長期の病気休暇を取ることになり、
全く心が休まりません。

7月21日にお送りしたメールと、8月13日にお送りしたメールを以下に転載します。

だいぶ経っておりますので、二、三日中にお返事をお願いいたします。

なぜこれほど遅れるのかも、合わせておしらせください。

なお、心労耐え難く、
損害賠償請求についても考えていることを申し添えます。

ーーーーーーーーーーーー



損害賠償を請求されても、返事する気はないのだ、ということはわかりましたが、

そこまでして何を守りたいのか、不明です。


黒いものを黒だと認めても、
厚生係に何の損もないのだから。。。。。














by leea_blog | 2019-08-30 18:01 | Comments(4)
Commented at 2019-08-31 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leea_blog at 2019-08-31 18:49
> 鍵付きコメント様 悪いことをやっておいて、説明を拒む、というのは、本質的に悪人だと思います。真っ当な職員なら、説明するのが普通ですから。。。。とほほ。いくら治療しても、こういうことの繰り返しで、ドブに闘病の努力と資金を投じている感じです。。。。
Commented by ノリ at 2019-09-02 17:46 x
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019070300867&g=pol

このネタ↑と同レベルで低次元な話しですね~(^m^)
佐藤厚生係長の身の保身からドロドロ流出してしまう「隠蔽したっていいじゃん別に」的なご答弁!という風に感じた次第です。

安倍にやましいところが無く完全まっ白なのであれば昭恵を国会証人喚問へ連れて来れるでしょ?茶番も茶番ってやつなんですよ。
しかも自殺者出てるし・・・(>_<;
Commented by leea_blog at 2019-09-02 19:09
> ノリさん 低次元ですよね〜><
森友・加計事件は、官公庁が忖度して国会答弁したり、文書改ざんしちゃうのも、明るみに出た事件でした。
「いまさら聞けない森友・加計問題とは」 ↓
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/fv20180523/
財務省が国会答弁で「無い」と答えていた文書が、実は有ったり。。。。
やましいことがなければ、普通に答えれば良いだけです。。。。
こうした事件と、私の置かれている事件も、本質は同じです。
彼らが自分たちに都合のいいように、文書を作っちゃったり、裁判で虚偽の証言したり、。。。官公庁の闇の部分ですね。。
<< 入谷水彩画教室合同展に出かけてみた 布袋戯の木偶の埃除け・クリムト風に >>