人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿日記。少し早めのバレンタイン と、少し遅めのバレンタイン。自宅


2月14日は、本命に薔薇チョコをあげた。


転地療養に発つ前。

朝の大忙しの時間に、慌ただしく、

うちの賢人さんと美人さんの胸に、

チョコレートを押し込んで、

幸運を祈り、出立した。




本命に、無事にチョコを渡せた。

色々と魂を盗られてしまったが、

うちの人たちの事を忘れた日は無い。


帰国の桃園空港で、

美味しそうなチョコレートを四個買った。



少し早めのバレンタインチョコと、

少し遅めのバレンタインチョコを胸に、

チョコに埋もれる二人。


馬鹿日記。少し早めのバレンタイン と、少し遅めのバレンタイン。自宅_e0016517_17225541.jpeg
↑ 素還真
「公主、公主、持ちきれませんよ」


馬鹿日記。少し早めのバレンタイン と、少し遅めのバレンタイン。自宅_e0016517_17230907.jpeg
↑ 宮無后
「抱えきれなくてこぼれ落ちるほどのチョコレート、、、、。

これは公主の愛情の重みだ。。。。

こんな日が来るなんて思いもしなかった。。。


ご実家水害事件の後、公主はろくに口も聞いて下さらなかった。

無后は、三年間築いた暖かい生活を、自分で壊してしまった。

辛くて虚しくて、たまらなかった。


戻らない公主の笑みを思い出しては、

後悔した。


バレンタインデーが上手くいくように、

素還真様とお祈りした。


天に届いて、公主はご機嫌良く戻られた。

神よ、感謝します」















by leea_blog | 2020-02-19 17:30 | Comments(0)
<< 令和最初の、バレンタインデー、... 「薔薇冠 二月」 二十代の頃に... >>