人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身支度する宮無后・鉛筆画 オダリスク風

身支度する宮無后・鉛筆画 オダリスク風_e0016517_22094931.jpeg

身支度をする宮無后・鉛筆画練習↑

オダリスク風。


葉書サイズの紙が沢山あるので、

場所も道具もほとんど要らない鉛筆画を練習中です。


モデル、宮無后。




著作権のある人物ですが、

他の服を着せたり脱いだり、

血涙の目が無かったりすれば、


普通の美青年画になる、と思いました。



そろそろ色彩が欲しい。


絵具や色鉛筆や、パステルは有るのだけれど、

物を広げるスペースが無い。。。。












by leea_blog | 2020-05-11 22:16 | Comments(5)
Commented by まさ at 2020-05-12 16:22 x
文才だけではなく、
画才まで・・・・
りーあさんすごいですね。
私なんて取り柄無し。
Commented by leea_blog at 2020-05-12 20:27
> まささん 私は総合表現者タイプなので、色々な表現手段に興味があります。
まささん も、自分が普通にやれていることが、比べてみれば人より優れている事もあると思います。
私は、商売や計算の能力が人よりかなり劣ります^^; そういう私から見ると、自営業の人とか、営業の人とかは本当に凄いと思います。
取り柄が無い人でも、これからいくらでも得意分野を伸ばせますし。
Commented by sherry at 2020-05-13 21:23 x
りーあさん晩安〜
画お上手です∧。∧ (←画描くこと全然できないSherry)
色付けてみたら?
私もQ音君達の色ぽい画を描きたいな〜

Commented by sherry at 2020-05-13 21:23 x
りーあさん晩安〜
画お上手です∧。∧ (←画描くこと全然できないSherry)
色付けてみたら?
私もQ音君達の色ぽい画を描きたいな〜

Commented by leea_blog at 2020-05-13 22:42
> sherryさん晩安〜。ありがとうございます^^ 鉛筆画ばかり描いているので、そろそろ色彩も欲しくなりました。そのうち水彩画もアップします。
ははは、sherryさんも、試しにQ音君達を描いてみると良いですね^^
写真だと彼ら、裸になれないから〜
<< 横たわる宮無后・鉛筆画・オダリスク風 馬鹿日記・人形との暮らしが伝説... >>