人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿日記 クリスマスの夜が来た2

馬鹿日記 クリスマスの夜が来た2_e0016517_22503848.jpeg

宮無后、正妻の方
「方々。今年も無事に聖誕祭を迎えました。
祝いましょう。」


聖人の素還真を差し置いて、
何故宮無后が口上を述べているのかというと。


今までの人生で、他人をお茶に招くなんて経験が無かった宮無后ですが、

丹夫人歓迎お茶会の主催を務めたのが嬉しかったようです。

独立した部屋も持ったし、
だんだん内面も成長して、
人をもてなす喜びを知った感じ?


馬鹿日記 クリスマスの夜が来た2_e0016517_22575983.jpeg




↓ 台湾で買った、素還真のラベルの高粱酒。

素還真
「これは公主、ご用意の良い」

馬鹿日記 クリスマスの夜が来た2_e0016517_22584107.jpeg



つつましやかな丹夫人。台湾から嫁入りしたばかりで
初めてのクリスマスです。↓

馬鹿日記 クリスマスの夜が来た2_e0016517_23004290.jpeg



正妻↓ 日本に来て四年半。すっかり大人びて、歳を重ねるごとに、深みのある表情になって来ました。

馬鹿日記 クリスマスの夜が来た2_e0016517_23022121.jpeg



続く



by leea_blog | 2020-12-24 22:49 | Comments(0)
<< 馬鹿日記 クリスマスの夜が来た!3 馬鹿日記・クリスマスの夜が来た1 >>