人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めだ。。。。


仕事納めだった。。。。



パワハラ問題が解決しない職場に、よく通っているものだ。


生活のためとはいえ。

心身がぼろぼろである。


ストレスで顔の骨格が歪んで眼鏡がずり落ちてくるほど無理をしながら、

とりあえず今年の仕事は終わった。。。。



気持ちを切り替えて、年賀状を書こう。

掃除と洗濯も溜まっている。


自炊して栄養の有るものを食べ、免疫力を上げるもの仕事の内だ。。。。


その前に、たくさん寝て、ヨガとストレッチをして、蓄積した疲れをとります。










by leea_blog | 2021-12-28 23:46 | Comments(4)
Commented by まさ at 2022-01-31 13:16 x
私の勤めていた会社はコロナ禍を乗り越えられず、
倒産してしまいました。
今は失業保険でどうにか・・・・
いろいろな理由もありこの先まったく見通せず。
ふー
Commented by leea_blog at 2022-01-31 21:04
> まささん コロナ禍で倒産;; 深くお悔やみ申し上げます。 年齢や健康を考えると、本当に暗い気持ちになります。
まささんが心身を休めて、新しい自分と出会えますように。。。。
Commented by まさ at 2022-02-05 12:35 x
ご心配をかけてすいませんでした。
焦らず、とりあえずはゆっくり体調と相談しながら
職探しをしようかと思ってます。
Commented by leea_blog at 2022-02-06 10:19
> まささん いえいえ。人生、良い話ばかりじゃないですよ^^ たまには人に弱音を漏らすのも必要です。
何をするにも、健康は基本です。
<< 2021年も暮れていく 歳の瀬... 人魚楼に移って初めての聖誕祭 >>