人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン三回目の副反応。熱が下がっても下がってもまた上がる


ワクチン三回目を打って、今日で三日目。

副反応がひどい。

解熱剤を飲んで一度下がっても、

翌朝にはまた熱が上がっている!


今日は三日目だが、夕方になってまた熱が上がってきた。



なに、これー。


ちょっと酷すぎないか?


仕事と日常に支障がありすぎる。


身体に負担がかかかりすぎだろう。




こんな目に遭ってもワクチンの効果は短いんだよなあ。



というか。


無后はん、本当にやきもち焼いてないの?



三回目はファイザーだけれど、

モデルナでもここまで酷くなかったよ?


本当に無后はんの生霊のせいじゃないの?










by leea_blog | 2022-05-12 18:00 | Comments(4)
Commented by さらさ at 2022-05-13 15:28 x
りーあさん、ワクチンの接種お疲れ様です。
三回目は個人差があるものの、やっぱりそれなりの副反応は出ますね。
全ファイザーの私は三回目の腕の痛みが長引きました。

悪いことばかりではなく、
リンリンさん、シェリーさんも三回目接種が終了していますから、これで私達は台湾でも日本でも再会できるわけです。
あと数日、耐えてください。

宮無后お迎えの件、未送金であってもお迎え決定おめでとうございます。
どこにいるのか、いつ出没するのかわからない二手木偶。出会ったその時がご縁ですね。
今週は、ひとまずゆっくり休んでください。
Commented by leea_blog at 2022-05-13 17:52
> さらささん ありがとうございます^^

ワクチン接種は回を重ねるごとに副反応が強くなっているようです。職場の男性年配者の皆さんは全く副反応無し、との事だったので、個人差ありますね;;

解熱剤飲んで下がったと思ったら何時間後かにまた上がる、を繰り返してヘトヘトになりました;; 京都で買ったスッポンドリンクと自分で漬けた高麗人参酒が力になってくれました。

そうですね、良いこともありますね^^ リンリンさんやシェリーさんたちに再会できる階段の一つでした。

宮無后のお迎えも決定して嬉しいです^^ パソコンを買ったばかりだったし、三人目ははかない感じの宮をと思っていたしで、少し迷いましたが「このご縁を見送ったら今後十年は後悔しそうだ」と心を決めました。本当、いつ出没するかわからないのが二手。手作り品で相性があることを考えると更に出会いは限られます。

今はゆっくり休みます^^
Commented by sherry at 2022-05-13 21:15 x
週末回復できるようにゆっくり休んでね
それと、熱出たとき、酒は禁止、しかも人参!
どちも熱下けに逆効果です∧∧;
出熱終ってからにして。。。
Commented by leea_blog at 2022-05-13 22:41
> sherryさん ありがとうございます^^ 今はひたすら寝て回復を待ちます。関東は大雨だし。

あ、そうか。人参種は普段低血圧で冷え性の私だから効果があるのですね。熱が出てる時は逆効果ですね^^; さすがsherryさん、基礎知識が違う! 「体力つけなくちゃ」意識だけで飲んでましたが慌ててやめました。
<< ワクチン三回目 副反応 五日後に終了 馬鹿日記・三人目の嫁取りと三回... >>