人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン三回目 副反応 五日後に終了



一回目の接種より二回目がきついと言われ、

二回目よりも三回目がきつかったと言われるコロナワクチン。


一回目と二回目はモデルナ、三回目はファイザー。




三回目の副反応は本当、きつかった。

解熱剤を飲んで熱が下がっても、何時間か後にまた熱が上がるのだ。

体に負担がかかりすぎだろう。





五日後にようやく副反応はおさまった。




コロナへの抗体ができても他の部分がボロボロになっていそうだ。

歩くだけで息が切れる。

すごい倦怠感。




倦怠感を感じるというのはまだ副反応残っているということか?



とりあえず熱が下がったし雨も上がったので、

食糧の買い出しに出た。


丸四日寝込んだから冷蔵庫が空っぽだよ。





解熱剤で胃がやられたようだ。


胃に優しくて体に良さそうな、病後の回復を助けるような食べ物ないかな。





昨日が丸一日雨だったせいか、スーパーは何処も長蛇の列だ。



肉入り中華おじやとか、薬膳中華おじやとか、

サンラータンとか、そういうのが食べたい。

逆にスパイスたっぷりのエスニックとか。






by leea_blog | 2022-05-14 17:12 | Comments(0)
<< ワクチン三回目 今日もまだふらふら ワクチン三回目の副反応。熱が下... >>