人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メールのそそらない中身・そそる文面を考えよう

前回の書き込みが途中で切れてしまった。
長い文章は全文掲載されないのだと知った。

切れた部分に書いたのは、
「それにしても、出逢い系勧誘メールは男性向けばかりで、女性向けを受信したことがない云々」、という内容だった。

女性だと、身元不確か・容姿不確か・性格も期待できそうにない見知らぬ相手と出会いたい人は、いないとは言わないが稀だろう。無差別メールを送っても、商売になりにくい。

女性が、相手が身元不確かでも返信するほど関心持つとしたらどのような場合か。女性向け出逢い系の無差別メールを考えてみよう。しかし女性の好みは細分化しており、とっさに思いつかない。

私の場合は、種族・精霊、容姿・並みからそれ以上、性格・善良なら、文面次第では返信するかも知れない。
本物のあざらしやうさぎや鹿が、「月二回割り切って散歩してくれれば15万払います」、というなら、間違いなく「うまい話だ」と思うだろう。

精霊好きの女性は少なそうだが動物好きの女性なら多そうだ!
そうだ、女性向け無差別メールなら「動物編」だ! 癒しを求めるOLが金払いそうだぞ! 、、、って、動物だと全然出逢いサイトじゃないじゃないか。

ううーん、あざらしが「飼育係とはマンネリ気味です。だれか私と日光浴して下さい。電話くれればどこにでも伺います。秘密厳守」とメルくれるなら、早速電話するのだが。残念である。
by leea_blog | 2004-10-03 22:35 | Comments(0)
<< 金木犀の季節到来&俳ラのこと 迷惑メールのそそらない中身・その二 >>